不定期更新の

日記(2001年12月〜2002年3月)


このページは私MaSBoの個人的な日記です。


2002年3月25日(月)


昨日から今日にかけて、連続23時間も仕事をしてしまいました。
深夜から工事現場監督をやりーの、技術計算をしーの、現場打ち合わせをしーの、客先に書類を届けーの、
銭勘定の計算をしーの、写真整理をしーの、書類を作りーの、「あっ、これ翌朝10時郵便で大阪までー」しーの。
思い出せれないくらいいろんな仕事をした1日でした。
期末ってのはせわしなくていかんね。


2002年3月14日(木)


今日はホワイトデー。

職場のチームの男性一同から、女性2人へケーキのお返し。
結局、野郎を含むみんなでケーキを食べました。
まぁ、硬派なオレ様にはホワイトデーなんて関係のないイベントではあるが、ケーキはうまかったぜ。


2002年3月10日(日)


静岡県浜松市の中田島砂丘へドライヴ。

青い空、広大な砂丘に一面の風紋・・・だけならば風情があってよいのだが、余分なものが視野に入る。
あのクソガキどものハデハデ毒々原色ファッションはなんとかならんのか!?!?
せっかくのモノトーンっぽい風情が台無しではないか。
連中の親の文化程度が知れるひと時でした。


2002年3月8日(金)


ネット通販でとりよせ中だったTelios HC-AJ1(古いハンドヘルドPC)用バッテリが届きました。
いやー、2ヶ月待ちは長かった。

早速充電してバッテリ運用してみると、やはり非常に長持ち。
なんてったって、AirH"+バックライト最大で連続使用して5時間くらいもつ!
普通のノートパソコンでこんなことやったら、1時間半くらいでオシマイだもんね。
もうちょっとブラウザ機能が向上してくれれば、最高のオモチャなんだけどなー。


2002年3月2日(土)


昨日から今日にかけて、職場の慰安会。
愛知県蒲郡市は形原温泉へ行ってまいりました。

宿に着き、露天風呂に入ったあとは、お決まりの宴会。
下戸のオレ様はなんともつまらないひと時になるのが通例なんだけど、今回はちょっと事情が違うぞ。
参加者10名のうち、酒を飲まないのがオレ様を含めて4名もいるのだ!!
ペプシコーラ飲みまくりでした〜〜。

が、しかし、急に3月2日朝の仕事が入ってしまい、宿を6時に出発(涙)。
現場をこなすオレ様でした。


2001年12月16日(日)


ディジカメQV-3000EXを買ったものの、焼肉屋とか飲み屋でばかり撮っていても仕方がありません。
ってことで、東海市の元浜公園へ撮りに行きました。

斜逆光(元浜公園にて) 逆光(元浜公園にて) 順光(元浜公園にて)
 
 


2001年12月7日(金)


今日は、オレ様が所属する部署の忘年会がありました。
ディジカメQV-3000EXも、もちろん出動です。

忘年会風景 唄うオレ様


2001年12月4日(火)


やっちゃん(親友)が名古屋に戻ってきてるっちゅーんで、
狂牛病旋風が吹き荒れる中、焼き肉を食べに行きました。
ディジカメQV-3000EXも、もちろん出動です。

やっちゃん(焼肉屋にて)